黄熱病の予防接種を‼ | がつがつ行くぜよ〜将来大物になる男の日記〜

がつがつ行くぜよ〜将来大物になる男の日記〜

2013年6月から半年間の世界一周の旅!

モットーは、未定は予定‼

予定は未定、ではないところが肝なんす♩アハ

西回りで、東南中東中央アジア、ヨーロッパ、アフリカ、南米周って日本に帰るのです。

今回の旅の目的達成したら帰りますし
お金が尽きても帰ります‼





アフリカや南米では、黄熱病のワクチンを打たなければ、入国出来ない国あります‼


、怖いですね。


で、トルコに行けば、黄熱病のある国に入る航空券さえあれば、無料でやってくれます!!!!!!!!

ただ、僕はココ!!!!!!!!バンコクでやりました。



{2A2FCD54-D609-44FD-921D-D172DE578BBB:01}


{3C2E8039-B7B9-4C3A-8B79-21DF2B165872:01}

男の人たちがいるとこが、インフォメーションです。




ここまでの行き方は、
とりあえずスネークファームに行きたい‼

と近くのタイ人に聞いたら教えてくれるでしょうアップアップ



他の方のブログでも、詳しく行き方が書いてあるので、それを頼りにお願いします!!!!!!!!


ちなみに、タイでの京大レベルである
チュラロンコン大学のそばです。










①問診票的なのを書いて、登録料の20B払う。行く国とかもそこで書く。

②先生とお話。行く国聞かれ、行く国に合わして、ワクチンを選んでくれる。
僕は、お金ないから、最低限必要な黄熱病だけで‼っ言う。


③血圧測ります

④受付に行き注射をもらう。代金もこのとき支払い。
1050Bでした。

⑤打つ!!!!!!!!
全然痛くない!!!!!!!!
上手!!!!
ありがとう!!!!!!!


⑥終わり!!!!!!!!帰ります。




残念ながら、可愛い看護婦はいませんでしたが、みんな優しかったです‼





院内を歩いてたら、急に千切れた‼‼

{EF0498D9-1AA8-4337-85AD-C5405D0DFE86:01}

僕  うわぁーまじかー、千切れちゃったよー!!!!!!!!

看護婦  えー、千切れたの!?どうするのー?

僕    うーん、 新しいの買うかなー、、、うっわぁー

看護婦    じゃーこれあげるよ。


{93F5D45E-2E21-41C7-825A-2B91D82E4881:01}

病院で、さんだるもらえました。


すごいラッキーでした‼なんて優しいんだ!



















ただ、このサンダルのボコボコしているとこが



          硬い!!!!


       めっちゃ痛い!!!!!



普通に安いサンダルを買い直そうかどうか悩み中です、でも優しさがとても嬉しかったので、ことたび中は頑張って履き続けよーか…………





とにかく良い人ばかりの病院でした!!!!!!!!!!!





ブログランキングに参加してます‼
ポチっと猫クリックお願いしやす‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログランキング・にほんブログ村へ