スーパーエンターテイナー現る!!!!!!!!!! | がつがつ行くぜよ〜将来大物になる男の日記〜

がつがつ行くぜよ〜将来大物になる男の日記〜

2013年6月から半年間の世界一周の旅!

モットーは、未定は予定‼

予定は未定、ではないところが肝なんす♩アハ

西回りで、東南中東中央アジア、ヨーロッパ、アフリカ、南米周って日本に帰るのです。

今回の旅の目的達成したら帰りますし
お金が尽きても帰ります‼

昨日の夜、すごい人に会いました!!!!!!!!!!






スーパーエンターテイナー!!!!!!!!!!






バンコクのナショナルスタジアム駅と直結している、MBKという巨大ショッピングモールの前にその人はいました!!!!!!!!!!






二年前から、バンコクで活動しているらしいので、
バンコクに遊びに来た人は、見たことある人もいるのでは!?

ガラクタを打楽器に見たてて、
すごい激しくリズミカルに
音を奏でるのです!!!!!!!!!!

いや、こりゃすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と思い、何十分も見て聞いてしまいました。

{74B8A741-9B0B-4615-8BC2-2DF891B94175:01}
黄色のタクシーのすぐ下にいる人です。






全てガラクタ
{DC3DAEEC-6D0D-4FE7-8AF3-C8D98FD0EE1A:01}

素晴らしい音楽を、聞かせてもらったので、
お礼を渡しに、さらにちょっとインタビューもさせてもらいにGO。










かなり南の県の出身らしい。










ずっとタイにいるみたいだし、
そこまでの技術があるのならば、、、

日本に来れば?

と誘ったところ、

日本にも既に同じように、ガラクタで演奏している人がいるからね!

とのことで、あまり興味がない様子。




さらに、一日に大体いくらくらいお金もらえるか聞くと、



 凄まじい金額


を貰っていました。
タイの一流企業の一般社員だとしても、
同程度の給与をもらってる人は、
まずいないでしょう。




さすが、










スーパーエンターテイナー








今日、MBKで作ったばかりの名刺を渡して、自分の活動などを説明させてもらって、
軽く雑談して、
ばいばいしました。













いやーーー、楽しい人に出会えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ブログランキングに参加してます‼
もし良ければポチっと猫クリックお願いしやす‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログランキング・にほんブログ村へ