これ作りたかったんです | 修正中

修正中

変更中

以前の相子麻実先生の投稿で見かけてズーと作りたかった作品でした。





その時は、単発lessonが可能か?
見よう見まねで自分で作って見ようか?
等と色々試行錯誤しましたが、
今回受講しているウェディングクレイ講座の中に組み込まれていました。

ウェディングクレイ講座を受講したかった大きな理由の1つの作品でもありました。

予断ですが、
申し込みした時はウェディング用でなくて、子供達の誕生日等の記念日入れようと思っていました(笑)
まさか自分用に作るとは思いませんでした(笑)

好きなメッセージや、クレイや、花のお色に変えてのオーダー受け付けます。

詳しくはコメント欄からお願い致します。
折り返しご連絡させて頂きます。

☆☆☆ワークショップの ご案内☆☆☆☆
22日 コットンパールのアクセサリー
市営地下鉄中川駅
ハウススクエア内 『シェアリーカフェ』
     10時半~。13時半~
2500円
(材料費、講習費、ワンドリンク付き)

☆☆☆☆告知のご案内☆☆☆☆☆

3月7日に行われる、
おがわみか先生、今井みゆき先生、による
星野久美先生プロデュース講習会
を挟んだ、3月6日~8日に
卒業式、入学式や、パーティ等に使える
コサージュ付き、2way、3wayのネックレスのオーダー販売をさせて頂けることになりました。

詳しくはまた、ご案内させて頂きますね。
楽しみにしていてくださいね。