楽しい時間はあっという間です。 | 修正中

修正中

変更中

楽しみにしていたcandlelesson修了しました。

仕事の都合で、3回lessonなに、
時間を延長してもらい2回lessonにしてもらいました。
小玉先生ありがとうございました。

三年前の体験lessonからすっかりcandleに魅了されていましたが、なかなか時間が
取れずに今日にいたりましたが、
大満足のlesson内用でした。

今日作ってきたのはこの3点です。


        玉バラキャンドル



     サクラキャンドル


  あじさいキャンドル

春から販売もしますので、
楽しみにしていてくださいね。

☆☆☆☆告知☆☆☆☆
コットンパールのワークショップ
22日(日)10時半~、13時半~
  ハウススクエア内『シェアリーカフェ
    横浜市営地下鉄中川駅
   まだ、若干名受付中

☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆
  星野久美先生プロデュース講習会
 3月7日(今井みゆき先生、おがわみか先生)

この講習会の前後に、
2way、3wayになる、コサージュ付き、
ネックレスのオーダー販売をさせて頂けることになりました。

卒業式、入学式、結婚式などでも使える
お得感満載のアクセサリーです✨✨
詳細はもうしばらくお待ちくださいね。