大好きなお花のアレンジメントで感謝状頂きました。 | 修正中

修正中

変更中

 立春も過ぎましたが、
昨年末に寄贈した和  風アレンジメンで、
とってもありがたい感謝状を頂きました。





 昨年末に国連本部にて開催された、
国連加盟60周年記念式典

 星野久美チーム 地域代表フラワーデザイ     ナーとして、
参列された 各国大使の方々へ
祝賀記念として、
和風フラワーアレンジメント作品を寄贈させていただく機会を頂きました。





 大好きなお花での世界平和への貢献が出 来たことでも、とってもありがたい事なの  に、感謝状まで頂く事が出来ました。




しかも、この感謝状
NY国連加盟60周年記念事業とし て、外務省が正式に認定された
ロゴマーク入りです。



   
この感謝状に恥じないように、
これからもお花で世界貢献していきたい
と思います。

後になりますが、このような機会に
恵まれた事は星野久美先生のご尽力だと
思います。
 改めてありがとうございましたm(__)m