大型オブジェの醍醐味 | 修正中

修正中

変更中

今日は楽しみにしていたオブジェ製作🎶🎶
実はニューヨークメトロポリタン美術館に展示されます。

各新聞写真からも取材を受けたり、掲載されたりして注目されています。

いよいよ製作日数も残り二日間。
朝から熱気ムンムンです(笑)

いままで1日でこんな人数集まったかな?というくらいでした。







福岡、三重、大阪のメンバーも集まり、各プロジェクトに別れての段取り作業。



  真剣な中でも笑いありの現場です✨

 新しいお友達が増えたり、
それぞれの情報交換あり、
毎回、参加する度に学ぶ事が多いいです。

ちゃかりロザフィのオーダーも頂いてしまいました(笑)