お披露目します✨✨ | 修正中

修正中

変更中

3月から2ヶ月かけて、
チームで取り組んでいた、海外プロジェクトがついに完成しました🎶🎶

今月中旬に、ニューヨークメトロポリタン美術館にて、大型オブジェとして展示されます。

実は今回のプロジェクトには
色々な思いが込めらています。

実は今年倒産した、折り紙メーカーの
「ダイヨ」その折り紙を
やはり、「ダイヨ」に思い入れがあり在庫だった折り紙等を買い取った方からの思いを受けての製作になりました。

海外に折り紙の素晴らしさを伝えようと、
桜、鶴を始め日本の和を表現してあります。

なので、何度も構成を練り直し、
本当に最終日まで糸や針を使ったり、
折り紙を折ったり(笑)

各メディアにも、思いが伝わり、
ラジオや、新聞にも取り上げられました。