【感謝御礼】第13回目のママごこち | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

清々しい秋晴れの今日
13回目のママごこち
盛況のうちに、終了しました~♪

来てくれたみなさま
どうもありがとう\(^-^)/

仲間たち
スペシャル感謝☆









今日は「香リーディング&入浴剤づくり」が人気。

「メンタルヒーリング&願いの小瓶づくり」を

親子で楽しむ♪の図♪


ネックレスは、あっという間に完売('-^*)/

みんなさ、イイもの、自分に必要なもの
知っているから、決断が早い!



警備員さんにドア 閉められたけど
出入り自由ですから~~

出展者なのに、、、
どーーしても香さんの「ハートツリー作り」やりたくて^^
やっちゃいました♪
↓ハートぽかぽか◎幸せな時間!!!




今日のお買い上げ~♪

kiyomiさんの天然石&ワイヤーネックレス
手に持ったら『びりびり!!』したから
手の感覚を信じて^^
(目では天使ちゃんのが欲しかったのだけどね~)

絶品ぞろいで、迷っちゃうのよね。


香さんのエコラージュカードやレターセット♪
かわいいミニミニフレームも。

左のは、私が作成した『ハートツリーフレーム』

作品だよ!!香さんの丁寧なサポートのお陰。


理加さんのiボトル

全種類、買いましたよ!
元気になるんだよ◎理加さんの手仕事料理は^^


ぜーーんぶ受けたい

充実の内容♪

ママごこち@稲城若葉台iプラザ


次回は11/7(金)開催です。

三周年記念なの↑

ぜひ、遊びに来てくださいね~♪