*中途半端に「出来ちゃうコト」は、中途半端な出来栄えなんだよ | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

今日はロゴデザイン&名刺の打合せ♪

ようやく

はばたきラウンジmitosのロゴ

デザインをお願いすることにしました!


名刺も、ずっと自分でデザインして

いくつも作ってきたけれど


「もうそろそろ、プロにお願いしよう」と思ってね。


会社勤めの時

社長秘書をやりながら

(どんどん仕事が増えていき)

広告の仕事

イベントの仕事

広報の仕事

などなど、やっていたので


イラストレーターを使って

広告のデザインも名刺のデザインも

やっていた私^^


だから、最初にmitosのロゴも

自分でデザインして使っていたし


名刺も、自分のだけじゃなく

頼まれて仕事としてデザインしたり

ちらっとやっていましたの^^


だけどね

プロじゃない。


中途半端なのよ!


出来ちゃうけど

中途半端なの・・・

出来栄えが。


やっぱりプロとして

おしごとビジョンコンサル

やっているのだから


デザインは自分でやるのでなく

「プロ」のお願いしよう♪と思っていたら

浜田有里恵さんが、とーーってもステキな方を紹介しれくれた^^


いけだ美恵さん☆


今日、初めて会って打合せしたけれど

がーーっと話して

盛り上がり♪

楽しかった~~


打合せしながら

mitosのコンセプトを話し

ビジョンコンサルで出来ることを話し

これまた、伝えたいことが明確になった!


これぞプロ!!!!



あなたは何を提供するプロですか?

あなただから出来ることは何ですか?


わたしは

おしごとビジョンコンサルとして


貴女のお話を聴き

必要なワークをしながら

(時にはヒーリングもしてね)


あなたの才能を「強み」として、ググっと引き出し

お客さまに自信をもって向き合えるようにするプロです。


これまで、起業してから紆余曲折^^

たーーくさん失敗したことを活かして

お話しいたしますよ。



img20140625_223208.jpg