5/16【セラピスト・講師さん向け】ヒーリング講座・入門編!日程変更 | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

【セラピスト・講師さん向け】ヒーリング講座・入門編

 

これまで、自分をまもる☆レイキヒーリング講座として

開催してきた講座から進化して

セラピスト・講師さん向けに特化した内容になりました。

 

 

【セラピスト・講師さん向け】ヒーリング講座・入門編

《1日目》ヒーリングの基本、エネルギーの話 4時間
・レイキ伝授 ファーストディグリー
・自分を満たし、調え、浄化する~自己ヒーリングで毎日スッキリ
・環境と健康の深い関係
・自分を守るいろんな方法~自分にぴったりの方法を見つけてみよう

《2日目》言霊・カタチのパワー、チャクラの話 4時間
・レイキ伝授 セカンドディグリー
・他者ヒーリング~家族や大切な人にも簡単ヒーリング
・チャクラを整える~エネルギーをざっくりと調整する
・シンボルを使う~自分を守る。空間を浄化&調和する。
・魔法みたいなヒーリング~離れた人や場所へレイキを送る
・言霊パワーを使う~自分を保つ言葉を見つけよう

《3日目》セラピーやワークショップで活かす 3時間
・ストレスとヒーリング

・呼吸と瞑想、グラウンディング

・対面ヒーリング実践編~イベントでもできるヒーリング

・遠隔ヒーリング色々~過去の自分(トラウマ)も癒し解放する
・境界線で自分も相手も尊重する

・セッションやワークショップにヒーリングを取り入れる工夫

※受講生により内容変わります

全三日間 11時間 60000円(分割も可)  

ヒーリング用CD付、オリジナルテキスト使用

↓他に希望日あればご相談くださいね
日時 2024年5月16日木曜

10時半~15時
場所 稲城市若葉台の施設
定員 2名さま あと1名さま

 

★セラピスト・講師さん向けに特化した講座です★

自分が元氣になって

幸せを感じて

ひろげてほしいの

申し込みはコチラ→★★
 



mitosでレイキ伝授受けた方は

三日間12000円で再受講ができます。


まずは
自分を整えること
自分を大切にすること
これは基本中のキホン
 
さらに
程よい距離感で接する
心の境界線や
お客さまの潜在意識に繋がり
ケアしたりメッセージ受け取る方法
 
会場のエネルギーを整える
浄化したり波動上げておく
 
離れていても
エネルギーを感じとり
メッセージ受け取ることも
可能な方法
 
セラピスト・講師さんが
セッションやワークショップ、講座などで
すぐに活かせる内容をお伝えしますよ♪
 
 
私は、どんなに講座をやっても
続けてセッションをやっても「ヘトヘト」になりません。
反対に「元氣」になるのですよ。
 
それには、エネルギー的にコツがあるんです!
これを知っていると、良いのにな~って方を沢山見てきたから
エネルギーに敏感すぎる私だからこそ出来た講座です。
 
 
以前の自分をまもる☆ヒーリング講座を通じて
いろんな変化があった、受講生の声をご紹介↓↓

◆友人との距離の取り方がわかった
◆即、実生活に活かせる内容で日常が楽になった
◆精神的・エネルギー的に疲れることが減った
◆落ち着いて、本来の力が発揮できるようになってきた
◆心が安定して、落ち着き、満たされるようになった
◆行動の一つ一つが丁寧になった
◆力の抜き方が分かった
◆いろいろ執着したいたものが、どんどん手放せるようになった
◆自分の中で滞っていた部分が外れたようで、流れが変わった
◆人間関係がすごく良くなった
◆出来ないことよりも、出来ることにフォーカスするようになった
◆自分をまもることの効果を実感。保護者会などが少し楽になった
◆頭でなく、心や身体の感覚で動けるようになった
◆ひどい肩こりが楽になった
◆寝つきが悪かったのが、ウソのように眠れる。眠りの質が良くなった

などなど
嬉しい報告をたくさんいただいています。