2023.6.4アクトレスガールズ大阪大会 | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

前日の移動が本当に大変だったこの大会


奈良から大阪まではみんなのバスで移動


昼に寝れないわたしは1人興奮してましたキョロキョロ


みんなほとんど寝てた…ふとん1


176についてからもわりと時間がなくて


バタバタ ガウンない!わー仕方ないから

そのままゴー


ていうバタバタぶりでした。


試合はいろいろあり、


みいちゃんとの友情が少し芽生えましたお願い笑



ガウンなし入場


なんか狙われてる!?


やられてる俺様


2人で連携バッチリなみいちゃんあんちゃん



アップデート しゃー




ありがとうございました合格



次回も引き続きタッグよろしくどうぞキラキラ


きょうちゃんもメインで頑張ってたスター




さあ、6/10は新木場大会おやすみ


レアカードを見逃すなっ立ち上がる