2023.6.4大和郡山イオンモールでアクトレスガールズ | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

2023年 6月 4日(日)


アクトレスガールズイオンモール大和郡山イベント


​正真正銘、地元のイオンモールで開催できたイベント
両親や同級生も見に来てくれたし
地元で何かできたのが本当に嬉しかった。

​歌はまた次回に!?
今回は簡単な自己紹介をさせていただきましたスター




風香さんありがとうございました泣くうさぎラブラブ






ちびっ子たちと戯れタイム

みんな頑張ってたキラキラキラキラ


歌もダンスも最高で

アクトレスガールズは

本当に才能の塊イエローハーツ


ありがとうございましたうずまき


きんとっと 


​郡山のゆるキャラ きんとっともいたよ



れんさんはいつも頑張ってる‼︎星

尊敬できる人よ。本当にピンクハート


かなみっくとスタバに立ち寄った

いつもかわいいかなみっくに癒されています流れ星


またイベントができるように、

次は歌もダンスも???できるように

私も練習しときます拍手