2023.6.18はグラップリングマッチでした! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

6.18は大阪の

沖縄会館にて

グラップリングマッチでした!


ルールは3本先取したら勝ち。


しかも時間が61分…え、、、


結局14分くらいグラップリングしてたみたい。


そら疲れるわ。。









相手のKONOHA選手は良き選手でした。


油断したらやられる気がしたので後半はよりヒリヒリした試合になりましたね。


無事勝ててありがとうの気持ち。



ホッとしました。


出場されてたみんなと

妹とw


差し入れも嬉しかったラブ化粧品もパンもたくさん。










前日は

神戸で1番美味しいそばメシを食べましたおねがい

美味しかったなあ。













いろいろありがとうございましたひらめきキューン飛び出すハート飛び出すハート


グラップリングの技もまた磨いていけたらと思いますスター