心に余裕を 余裕がないときはSNSから離れて誰かと話そう | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

タイトルは真面目に


最近いいことも悪いことも簡単に目にすることができる


でさ、人の家庭の話とかさ、

誰かが浮気したとか

誰かが離婚したとか


それってあなたに迷惑かかってます?


相手に向かって悪意をぶつける必要あるのかな?


自分しか見れないとこ

相手に届かないとこで自分の意見を書くのはいいけど


名指しでわざわざぶつける必要あるんかな


言葉って不思議よね


言葉ひとつで嬉しくも悲しくもさせることができる


嬉しい言葉をかけてもらえたら


1日ルンルンで過ごせるもんね


自分の一言で誰かが絶望的に不幸になるより、


幸せを感じてもらったほうが圧倒的によくない?



そんなに知らないひとに興味もてないから


なんでそんなに叩くんや


親でも殺されたんか、ていうのをたまに見かけるけど、


知らない人より


知ってる人


大好きな人を


大事にしてあげたいなあと


常々思います♪


あんまり話したことない人とも

たくさん話して知り合って


いいところたくさん見つけたいね


知らない発見がたくさんできそう


人数は少ないほうが分かり合えるはず?


いつでもしんどい時は話聞けるように最優先にするから


お友達、知り合い、

いつでも声かけてほしいなあ。


私も誹謗中傷で心折れて、情報開示して、

でも乗り越えた過去があるから


いつでも話聞きたいですスタースタースター