今週&来週の予定〜!! | みつきの『遠回りィ-go-round♪』

みつきの『遠回りィ-go-round♪』

師匠・島みやえい子先生の下で歌を学び、時々曲を作ったり、エロゲソングを中心にライブ活動をしたり、たまにドーリィカフェショコラのメイドさんだったりしています。
遠回りでも夢に向かって邁進中♪

こんにちは☆
みつきです!

ブログの更新が滞ってしまって申し訳ないです。。
(私が毎日更新を勝手に目指しているだけなんですが。。笑)
忙しさに負けた…ばたんきゅー。。

ということで、年の瀬が迫って来て、みなさま日々忙しくなっていると思いますが、
そんな師走も張り切って行きましょう!!
ということで、今週と来週の予定をまとめてアップしちゃいます♪

※本日※
12日(金)15:00~22:00 セイリングデイズ36
みかみつキッチン!
15:00~22:00(LO21:30)まで営業しております☆
オムライスメインで、わたしと美神琴音ちゃんと手作りスイーツもあります♪
ミニライブもやりますので遊びに来て下さいね!
まだまだやってます~!

22:30~ Queen's Bar Rey
Reyでお仕事です~♪

13日(土)
わたしは大阪への移動日なので、わたしの出演イベントではないのですが、
36Under Groundにて、DJ講習会があります♪
今回の講師はDJ cannaさん&DJ 亀さん!
当日は練習したい曲を入れたCDをご持参下さい☆
詳細はコチラ!

14日(日)12:00~ 日本橋Guild
14日はいよいよ大阪EEEです!
しかもわたしはなんとトップバッター!
ぎょえ~緊張する…!
というわけなので応援しに来て頂けると泣いて喜びます。。

【大阪遠征!】
18禁美少女ゲームソングオンリー音楽イベントEEE Vol.18
■日本橋Guild
■OPEN12:00
■前売り¥2500/当日¥3000(ドリンク別途オーダー要)

詳細はコチラ!

(出番の後、札幌へ舞い戻って川田まみさんのライブに行くため、物販はありません。。ごめんなさい。。)

16日(火)18:30~ Radio&Records
ラジレコ平日投げ銭ライブです!
アコースティックギターのkumaさんと、マイク無しボーカルのユニットで出ます!
いつもお世話になっているラジレコさんですが、
年内ラジレコさんで歌わせて頂く日はこの日が最後です!
是非会いに来て頂けると嬉しいです♡

ラジレコ平日投げ銭ライブ
■Radio&Records(西区琴似1条4丁目ニシムラビル3F 地下鉄琴似駅バスターミナルすぐ)
■OPEN18:30/START19:00
■¥1000(1ドリンク付)+投げ銭

17日(水)13:00~CLOSE セイリングデイズ36
18:00~餃子パーティーです☆
¥500+1ドリンクオーダーで、材料がある限り餃子食べ放題です!
ご飯とお味噌汁も付きますので、是非お腹を空かせてお越し下さい♡

18日(木)13:00~CLOSE セイリングデイズ36
18:00~(予定)、ラウンジDJ&麻雀デーです!
DJさんのプレイをまったり聞きながら、麻雀も出来ちゃう♪
参加費などは特にかかりません!
1オーダー頂ければ参加出来ますので、是非ご参加下さい☆

20日(土)16:30~ 36Under Ground
エロゲソングナイトです!!
年内最後!!
今回は歌の他にDJにも挑戦させて頂きますので是非見に来て下さい☆
テキーラ飛んで来ませんように。。

エロゲソングナイト Vol.7
■36Under Ground(豊平3条8丁目)
■OPEN16:30/START17:00
■¥1200
■Twipla参加表明で¥1000になります!

詳しくはコチラ!

21日(日)12:00~ 36Under Ground
サブ☆フェス紅白歌合戦に出演させて頂きます!
年内最後のサブフェスです♪
前回はお休みを頂いちゃいましたが、戦力外通告じゃないからね!!笑

そしてこの日は…ななななんと。
神イベとの噂もあります(笑)、ららみつキッチンの第3回目が
同時進行で行われます!!

ららみつキッチンの方の詳細は、まだLalamiさんと話し合い中なので、
続報をお待ち下さいね♪

サブ☆フェス紅白歌合戦の詳細はコチラ!

今週&来週の予定は以上です!
EEE本っっっ当に楽しみだよ~~~!
どこかの日にちでお会い出来ると嬉しいです♡

まだ函館旅行の楽しさを引きずってます…
どこか行きたいでござる…
いくみンちゃんに撮影を邪魔された1枚をペタリw