しおみつキッチンありがとうございました! | みつきの『遠回りィ-go-round♪』

みつきの『遠回りィ-go-round♪』

師匠・島みやえい子先生の下で歌を学び、時々曲を作ったり、エロゲソングを中心にライブ活動をしたり、たまにドーリィカフェショコラのメイドさんだったりしています。
遠回りでも夢に向かって邁進中♪

こんばんは☆
みつきです(*^○^*)ノ

昨日はShio-J8ちゃんとのコラボイベント、しおみつキッチンでした~♪

Shioちゃんはお料理が全くダメ…とのことだったので、
わたしが全面的にお料理を担当したのですが…
予想していた以上に出来なくてびっくり!www
ホットサンドの具を…なんというか
すごくアクロバティックに挟もうとしていて思わずツッコミw

ホットサンドを切るための包丁を渡した時なんて、
手を切らないかハラハラしちゃって、
カーチャンみたいな気持ちでした。。笑

しおみつキッチンでは、今後、
Shio-J8ちゃんの女子力向上を目標に、
Shio-J8ちゃんに色んなお料理やお菓子作りを教えて行こうと思います。笑

…というわけで、来月以降も開催していく予定ですので、
今回来られなかったという方も、次回以降遊びに来て頂けると嬉しいです♡

セイリングデイズ36に初めてお越し下さったお客様だらけで
とっても幸せでした~♡

Shio-J8ちゃんにちなんで、
「塩」ヨーグルトスコーンを焼きましたので、ペタリ!

ではでは~♡