大阪にて!\( *´ω`* )/ | みつきの『遠回りィ-go-round♪』

みつきの『遠回りィ-go-round♪』

師匠・島みやえい子先生の下で歌を学び、時々曲を作ったり、エロゲソングを中心にライブ活動をしたり、たまにドーリィカフェショコラのメイドさんだったりしています。
遠回りでも夢に向かって邁進中♪

こんにちは!
みつきです(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)

リハーサルが終わって時間が余ったので、昨日のブログを♪*゚

昨日は15:00頃バスに乗って空港へ向かって、結構余裕を持ってた…はずなんですが、
嵐のコンサートの渋滞に行く手を阻まれ。。
かなりギリギリに空港へ。。

ダッシュでおにぎりとお茶を買い、
飛行機に乗り込んで、いざ関空へ!
じつに2週間ぶりwww

着いて最初に、前からずーーーっと行ってみたかったところへやっと行ったのですが…
これはたぶんブログに書くのはあんまりかので、秘密にしておきます。笑
気になる人は直接聞いてね♥笑

その後は、まみさんのツアー時に食べられなかったお好み焼きへ!
ちょっと変わり種なお好み焼き屋さんへ行きました♪*゚

オムそば!
…は、まぁ、普通。



フライデー焼き、なるもの。
…焼き?( °_° )



お吸い物の中にちっちゃいお好み焼きが入ってました!
不思議な感じだったけど美味しかった~!



いかスミモダン。
く、黒い…!

この他に、お餅とチーズのお好み焼きを頂きました♪*゚
杏酒も美味しかったし、満腹満腹~♥
大満足で眠りにつきました(  ´ω`  )

何故大阪に来ているのかと言うと!
本日!
大阪にて、18禁美少女ゲームソングオンリー音楽イベントEEEに出演させて頂きます!
http://eeedj.com
出番は12:40頃です!
是非遊びに来てね~☆*。

今日は物販はありません。。
すぐ札幌に帰らなきゃならないので。。
ごめんなさ~い。゚(゚´ω`゚)゚。
川田まみさんのツアー最終日の札幌公演へ行かなきゃいけない使命があるので!まみオタとしては!笑

ではでは、楽屋でのんびりしま~す♪*゚
EEE楽しみましょう!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。