大阪EEE、ありがとうございました!! | みつきの『遠回りィ-go-round♪』

みつきの『遠回りィ-go-round♪』

師匠・島みやえい子先生の下で歌を学び、時々曲を作ったり、エロゲソングを中心にライブ活動をしたり、たまにドーリィカフェショコラのメイドさんだったりしています。
遠回りでも夢に向かって邁進中♪

こんにちは☆*。
みつきです**(ू•ω•ू❁)**

12月14日、大阪EEEに行ってきました~!
EEE初参戦!
本っっっ当に楽しかったです、ありがとうございました~!

遠足の日の子供よろしく、無駄に早起きし過ぎてしまって、一番乗りでGuildへw

リハーサルをして、顔合わせをして…
出番も一番手でした!

も~~~会場のみなさんのコールが完璧過ぎて、びっくり&テンションブチ上がりでした!w
トップバッターだし…と、盛り上がる系の曲を選んで行ったつもりでしたが、トップバッターの役割は果たせたかなぁ…ドキドキ。。
マイナーな曲でも、みなさんが一緒に合いの手入れてくれたり、口ずさんでくれてる人も見えてたりして、あぁ、エロゲ好きの人たちの前で歌えるっていいなぁ…と、実感したのでした。。
EEE、また出たい!!
お願いします!!偉い人!!()

すぐ帰らなきゃいけなかったので、他の演者さんが見られなかったのがすごく残念。。
ほんだみひろさんが、この間ご一緒したオーディションで合格した、魔法少女征服宣言のコスプレしてらっしゃってめっちゃかわいかった!!!!!!
わたしも来年またチャレンジしたいな~♪*゚

というわけで、出番が終わってすぐに、Guildさんを後にしました。。
最後まで見たかったよ~!!。゚(゚´ω`゚)゚。

川田まみさんのツアー最終公演に駆けつけるため…
猛ダッシュで関空へ!!



猛ダッシュでそれか~い!!www
という感じですが、思っていた以上に早く着いたので。。笑
大大大好きな串カツ屋さんを探しましたが、空港にはないみたいで。。泣
551の豚まんを食べましたよ~♪*゚



551のレストランタイプのお店は初めて!
いつもテイクアウトの豚まんしか食べたことがなかったので、551ラーメンも行っちゃいました♪*゚
…朝から何も食べずにEEEに臨んだとは言え、ちょっと食べ過ぎた。。

そして食べ終わり…
そろそろ時間も近付いて来たし…ということで、第2ターミナルへ向かったのです
が!!!!



あれっ
帰りの便、peachじゃないじゃん!!!!



そう、帰りの便はジェットスターだったから、第1ターミナルでよかったのです。。
なのに何故か、第2ターミナルへ辿り着いてしまったわたし。。
大慌てで第1ターミナルへ戻る!

添乗員さんに、言い訳する準備をしてたんですが、お咎めナシで保安検査場へ…ホッ。。笑

そんな、最後までドタバタな、1泊2日の滞在でしたが、とっても楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

札幌に着いてからの話は…
長くなるので次のブログで♥

最後に、EEE出番前の、びみょ~に変な顔の写真をペタリw