​いよいよ明後日となりました‼️

 お申込みお忘れではありませんか⁉️


貴女が痩せない原因はもしかして

添加物かも💦💦😱


今や日本人は

添加物だらけ💦

と言われますが、

私自身 添加物ゼロにするなんて無理💢

と思っていました


ですので

見て見ぬふり😅



しかし

こんなにも危機的状況にあり

痩せない原因や

体調が優れない原因になっているとは

知りませんでした



そこで

サロン13周年記念の感謝を込めて


私が今学んでいる

ミネラルダイエットの先生をお招きして

実験セミナーをして頂きます‼️



貴女にも

添加物の実態を知って頂く

きっかけとして欲しいと思います


  痩せる食品の選び方&デブる添加物実験セミナー


詳細はこちら

↓↓↓


今回講師の森山先生は

何ものですか⁉️⁉️笑笑


と思うほど博識な先生です


私もわからない事は先生にお聞きしています😅


この貴重な実験セミナーは

次回開催予定はありません


是非ともお時間調整して

ご参加くださいね💕


お申込みは

こちらのLINEに


①お名前

②電話番号

③添加物実験セミナー参加希望

とお送りください


友だち追加