こんばんは…オレです…大吉です。




まつりちゃんママから、手作りのおやつが沢山届いたんだぜー。


凄く沢山あるんだぜー。


クール便で届いたんだぜー。


このさつまいも🍠は人間用。箱に入っていたのをジップロックに入れ替えた。



解凍すると、なかなかグロテスクなモミジの手。

かなりイケてるぜ!


封を切った瞬間から、凄くいい香り。匂いが強くて美味しそう!やっぱりジャーキーは手作りでないとダメだわ。市販品はもう買えません。








これはちょー美味かったぜ。食べ終わったボールをずっーと舐めちまったぜ!ボールがピカピカ⭐️⭐️

これもちょー美味かったぜ。匂いがたまらなくいい匂いでお袋達も食べたがっていたぜ!