幸せの伝染❤ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

今日も、朝から元気いっぱいでした~キャッ☆ハートハート



今日も、ゆっくり出勤の日きゃー

ゆったり、まったりと素敵な時間を過ごせて、元気いっぱい幸せいっぱいですラブハートハート

自分が幸せだと、周りにも幸せが伝染しますよねー好

サービス業の教育をする時に、「自分が楽しくないと、お客様を心から楽しませることは出来ない」「自分が幸せだと、他の人にも幸せが広がる」といつも伝えていましたラブ

だから、まず、「自分が楽しんで下さい」「自分が幸せになって下さい」「自分がわくわくして下さい」ってお伝えしていますWハートWハートWハート

自分を楽しませることが大切ですにこハートハートハート

自分が楽しむことが大切ですにこハートハートハート

私は、どんな状況でも、その中で、幸せや楽しみを見付けますきゃー

見付けるというより、感じますラブハート②ハート②ハート②

もし、「そんなこと無理」と思われるのでしたら、まずは、口角を上げることを意識して下さいかお2

口角が上がると、明るい印象になりますルンルン

そうすると、「何かいいことあったのかな」って、周りにも明るさが伝わり、どんどんプラスエネルギーが増えていきますラブ
ハート2ハート2ハート2

そして、しっかり自分を見詰め、しっかり自分と会話して下さい好

自分を見詰め、自分と会話すると、自分の本当の声が聞こえると思います好

自分の本当の声が聞こえると、自分の望むことをするだけですLOVELOVELOVE

どんどん、わくわくしてくると思いますハートハートハート

自分の本当の声を聞くには、レイキや瞑想がおすすめですにへ

お手伝いさせて頂きますハートハートハート



今日は、お母さんのお誕生日でした嬉しいw

代わりに、私が、ケーキを食べましたーーぺこ

美味しかったですラブラブ

幸せーーーーーらぶ2ハートハートハート


                  愛を込めてドキドキ

はーと太陽の光り輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギのみっちぃについて❤

はーとレイキについて❤

はーとPBIについて❤

お問い合わせは、mitsuyo.mf@gmail.comまでお願いしますLOVE