感謝の気持ち❤ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

昨日は、ミラクルみゆさん主催の朝活に、飛び入りで参加させて頂きましたーラブ

フレッシュオレンジジュースが、スゴく美味しかったですーキャッ☆ハート

朝から、お話を聞かせて頂き、やる気スィッチが入った後は・・・飲食店でのバイトーーーあはっっハートハートハート

このお店は、賄いが、スゴくスゴく美味しいのですラブLOVELOVELOVE

いつも、美味しいものを作って下さるキッチンの方に感謝ですラブかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへ

私の大好きなお野菜たっぷりのお料理ハート2

毎回、必ず、作って下さった方に、感謝の気持ちを伝えます好

「ありがとーございます心」「美味しかったです心」「ごちそう様でした心」という言葉と、感想と、今度食べたいリクエストも(笑っ)お伝えしますにへ

作り方も聞いちゃいますてへ

感謝すること・気持ちをお伝えすることが、スゴく大切だと思いますにゃ

そして、リクエストしたものを作って下さった時は、私、スゴくスゴく喜びますハート

私、表情はもちろんのこと、全身で表現しちゃうみたいで、言葉で言わなくても、分かってしまうみたいですが(笑っ)・・・でも、やっぱり、言葉でお伝えした方がいいと、私は思いますハート

「美味しそうに食べてくれるし、作り甲斐がある」って言って下さいますきゃー

シフト表を確認して、私の入っている時に、リクエストしたものを作って下さって、幸せを感じますーーーらぶ1

感謝する気持ち・きちんとお伝えすることが、どんどん幸せの輪を広げていきます好

みんなで、幸せの輪を広げていきたいなーって思っていますきゃー

夜は、またまたイベントに参加させて頂きました心

このイベントについては、また後程、書かせて頂きますねらぶ②


                   愛を込めてドキドキ

はーと太陽の光り輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギのみっちぃについて❤

はーとレイキについて❤

はーとPBIについて❤

お問い合わせは、mitsuyo.mf@gmail.comまでお願いしますLOVE