「あなたになんか出来るわけがない」人の言葉に惑わされていませんか?❤️ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

「あなたになんか出来るわけがない」
人の言葉に惑わされていませんか?

「そんなんじゃダメ」
「あなたに出来るわけがない」
「もっと、こうしなきゃ」
「もっと、こうならなきゃ」
「あなたには無理」

あなたのしていることを「誰か」に否定されて、落ち込んだりしていませんか?
諦めてしまっていませんか?

人の言葉に惑わされていませんか?

もったいない。

だって・・・


結果なんてどうなるかわからないのに。
未来は、まだ来ていないのに。

「今」は無理でも、「未来」はどうなるかわからないのに。

未来は今から創っていくもの。

あなたが信念を持ってやっていること。
あなたがやりたくてやっていること。

人に否定されたからって、諦める必要はありません。

「今」は無理なら、変わればいいんです。

大丈夫。
あなたなら、きっと望み通りの結果を得られるはずです。

諦めないで。

自分の想いを大切に。

思い通りの人生・思い通りの未来を創ってくださいね。

     【お知らせ】

本を出版いたしました。
「幸せな人生の送り方」

アマゾン限定でご購入いただけます。
ぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。




アップワッフル・クッキー・オレオハート



アップチワワのバニラで締め括りハート




ハート2お申し込みはこちらまで

                         愛を込めてドキドキ