「自分を大切にするってどうやって?」難しく考えていませんか?❤️ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

「自分を大切にするってどうやって?」
難しく考えていませんか?

「自分を大切にするってどうやって?」
「自分を大切にしているつもりだけど・・・」
「自分を大切にしたら、わがままって言われないかな」
「自分を大切にするって難しい」

「自分を大切に」を難しく考えていませんか?

ついつい、自分を後回しにしていませんか?


もちろん、人のことを大切にするあなたは素敵です。

でも、自分のことも大切にしてあげてください。

大切な人・大好きな人に、「やってあげたい」と思うことを自分にもしてあげて下さい。

もし、自分の大切な人が、疲れた表情をしていたら、あなたはどうしますか?

「大丈夫?ちょっと休んだら?」
「何か手伝うことある?」
「少し休んだら?」
「ゆっくりして」

などと声をかけませんか?

もし、大切な人から「こんなことをしてみたい」「こうしたい」と言われたら、応援したいと思いませんか?

もし、大切な人から「ケーキが食べたい。帰りに買ってきて欲しい」と頼まれたら、買いに行ってあげたいと思いませんか?

大切な人・大好きな人に、「やってあげたい」「こんな言葉をかけてあげたい」と思うことを自分にもしてあげて下さい。

自分に、もっと興味を持って。

自分に、いろいろ問いかけて。

自分と、もっと会話をして。

自分の声を無視しないで。

自分をいじめないで。

心の声をしっかり聞いて、「こうしたい」「こう思っている」その想いを大切にしてあげて下さい。

それが「自分を大切に」に繋がります。

大切な人に接するように、自分にも接してあげて下さいね。



昨夜も、会いたい人と、ゆっくりおしゃべりを楽しみながら晩ご飯を食べて、幸せ氣分のみっちぃでしたハート

     【お知らせ】

本を出版いたしました。
「幸せな人生の送り方」

アマゾン限定でご購入いただけます。
ぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。




アップワッフル・クッキー・オレオハート



アップチワワのバニラで締め括りハート




ハート2お申し込みはこちらまで

                         愛を込めてドキドキ