「もっと、こうだったらいいのに」不満ばかり言っていませんか?❤️ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

「もっと、こうだったらいいのに」
不満ばかり言っていませんか?

「ここがイヤ」
「もっと、こうだったらいいのに」
「これが足りない」
「あれが無い」
「良いことなんて1つもない」

そんな風に・・・

「イヤなこと」「無いもの」にばかり目を向けていませんか?
「マイナスなこと」ばかりに目を向けていませんか?
不満ばかり言っていませんか?

もったいない。

本当は・・


「良いこと」もいっぱいあるはずなのに。
「手にしているもの」もいっぱいあるはずなのに。
「既に有るもの」もいっぱいあるはずなのに。

そこには目を向けず、「マイナス」にばかり目を向けるなんてもったいない。
 
不満ばかり言っているのはもったいない。

見方を変えてください。
意識を向けるところを変えてください。

よく思い出して。

本当に「無いもの」ばかりですか?
本当に「イヤなこと」ばかりですか?

嬉しいこともありますよね?
良いこともありますよね?

どこに意識を向けるかで、見えるものは変わってきます。

「無い」に意識を向けるより、「有る」に意識を向けて。
「嫌い」に意識を向けるより、「好き」に意識を向けて。

きっと、「幸せなこと」に目が向くようになります。
 きっと、今より「幸せ」を感じると思います。

「幸せ」をいっぱい見つけて。

たくさんの幸せを感じてくださいね。



昨夜も、会いたい人と、ゆっくりおしゃべりを楽しみながら晩ご飯を食べて、幸せ氣分のみっちぃでしたハート

     【お知らせ】

本を出版いたしました。
「幸せな人生の送り方」

アマゾン限定でご購入いただけます。
ぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。




アップワッフル・クッキー・オレオハート



アップチワワのバニラで締め括りハート




ハート2お申し込みはこちらまで

                         愛を込めてドキドキ