「これぐらいでいいか」自分の人生に手を抜いていませんか?❤️ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

「これぐらいでいいか」
自分の人生に手を抜いていませんか?

「本当はこっちがいいけど・・・」
「私には、これぐらいがちょうどいいはず」
「どうせ私なんか」
「望みすぎてはダメ」
「今さら変更出来ないし」
「年も年だし」
「これがやりたいけど・・・今さら無理だろうし」
「これぐらいでいいか」

なんて妥協していませんか?

勿体ないです。

自分を・・・


過小評価していませんか?

自分の人生に手を抜いていませんか?

あなたには、まだまだ力があるのに。
あなたは、まだまだやれるのに。
あなたなら、もっと大きなものを望めるのに。

もちろん、あなたの人生はあなたのもの。

あなたが、心の底から
「これぐらいでいい」
を望むのなら、私がとやかく言う必要はないことです。

でも・・・もし、心のどこかに
「本当はこうしたい」
「本当はこうなりたい」
「本当はこれが欲しい」
「本当の望みはこれ」
という氣持ちがあるのなら・・・

「これぐらいでいい」を選ぶと、後悔する時が来るかもしれません。

「あの時こうしておけば」
あとで後悔するぐらいなら、今、本当の望みに向けて頑張りませんか?

自分を過小評価するのはやめにして。
自分の人生に手を抜くのはやめにして。
妥協するのはやめにして。

本当の望みを叶えていきましょう。



     【お知らせ】

本を出版いたしました。
「幸せな人生の送り方」

アマゾン限定でご購入いただけます。
ぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。




アップワッフル・クッキー・オレオハート



アップチワワのバニラで締め括りハート




ハート2お申し込みはこちらまで

                         愛を込めてドキドキ