「思い通りに進まない」「何をやっても上手くいかない」そんな時は焦るよりも・・・❤️ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

「思い通りに進まない」「何をやっても上手くいかない」
そんな時は焦るよりも・・・

「何をやっても上手くいかない」
「思い通りに進まない」
「調子よく進んでいたのに、最近、何だか停滞している」
「頑張っても頑張っても結果が出ない」

なんて思う時はありませんか?

そんな時は・・・


パワーを充電する期間。
自分を見つめ直す期間。

何をやっても上手くいかないからって・・・

「どうせ私には無理なんだ」と諦めないで。
「どうせ私なんか」と落ち込まないで。
「早く結果を出したい」と焦らないで。

誰にでも、運氣の流れは必ずあります。
それぞれに最適のタイミングがあります。

大丈夫。

下がった後は、上がるだけなんです。

高くジャンプをする前には、1度、深くしゃがみますよね?

下がっている時は、力をため込んでいる時。

そんな時に、やみくもに頑張るよりも力を蓄えて。

力を蓄えれば蓄えるほど、一氣に加速していきます。

焦るのではなく、諦めるのではなく、来るべき時に向けて、しっかりパワーを充電してくださいね。



昨夜も、会いたい人と、ゆっくりおしゃべりを楽しみ、幸せ氣分のみっちぃでしたハート

     【お知らせ】

本を出版いたしました。
「幸せな人生の送り方」

アマゾン限定でご購入いただけます。
ぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。




アップワッフル・クッキー・オレオハート



アップチワワのバニラで締め括りハート


ハート2お申し込みはこちらまで

                         愛を込めてドキドキ