「結局、私はどうしたいんだろう」どうしたらいいのか分からなくなっていませんか?❤️ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

「結局、私はどうしたいんだろう」
どうしたらいいのか分からなくなっていませんか?

「答えが見付からない」
「考えれば考えるほど・・・どんどん分からなくなっている」
「結局、私はどうしたいんだろう」
「何が出来るんだろう」
「自分の氣持ちが分からなくなってきた」

どうしたらいいのか分からなくなっていませんか?
自分のことが分からなくなっていませんか?

「もう投げだしたい」
「もう何でもいいや」

考えることを放棄していませんか?

おそらく・・・


多くの方が、大なり小なり、そう感じる「時」を経験していることでしょう。

でも、そんな「時」・・・

投げ出すのは、まだ早いです。

だって

頭で考えすぎて、頭の中がぐちゃぐちゃになってしまっているだけだから。

頭で考えすぎて、要らない心配ばかりしてしまっているだけだから。

だから、そんな「時」は

一度、頭の中を整理してください。

どうやって?

ノートに書き出してみてください。
「誰か」に相談してみてください。

それだけでも、頭の中が整理されます。

そして1番大切なこと。

それは・・・

何かを選ぶときや何か行動するとき、「正しいか正しくないか」ではなく「やりたいかやりたくないか」を基準にしてください。

考えることは必要なこと。

でも

頭で考えすぎて動けないのはもったいない。
頭で考えすぎて投げ出すのはもったいない。

必ず、解決策は見付かります。

「自分の氣持ち」を取り戻してくださいね。

残りわずかですので、悩んでいるならお早めに照れ



昨夜も、会いたい人と、ゆっくりおしゃべりを楽しみながら晩ご飯を食べて、幸せ氣分のみっちぃでしたハート

     【お知らせ】

本を出版いたしました。
「幸せな人生の送り方」

アマゾン限定でご購入いただけます。
ぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。




アップワッフル・クッキー・オレオハート



アップチワワのバニラで締め括りハート


ハート2お申し込みはこちらまで

                         愛を込めてドキドキ