「何も出来ない」「動きたくても動けない」疲れていませんか?❤️ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

「何も出来ない」「動きたくても動けない」疲れていませんか?

「何も出来ない」
「動きたくても動けない」
「面白くない」
「氣持ちばっかり焦る」
「毎日憂鬱ー」
「病みそう」

疲れていませんか?

「いつまで、この生活が続くのかな」
「遊びに行きたい」
「もうイヤ」

不満がたまっていませんか?

「このままだと、お金が・・・」
「仕事どうしよう」

不安でいっぱいになっていませんか?

大丈夫ですか?


緊急事態宣言で、生活がガラッと変わり、疲れもたまってしまいますよね。

収入が減って、この先の生活が不安になりますよね。

自粛生活が続いて、不安や不満、焦りも出てきてしまいますよね。

どうか、1人で抱え込まないでください。

外出しなくても、今は便利なツールがいっぱいあります。

電話やLINE、メール、zoomやスカイプ、ネット・・・。

1人で抱え込むのではなく、ご家族やお友達、頼れる人に話してみてください。

口に出すことで心が軽くなります。

心が病んでしまう前に・・・

口に出してスッキリしてくださいね。

心が軽くなれば、「今の状況」の中でも、楽しみを見出だせると思います。

「今の状況」だからこそ、氣付くこともあります。

「今の状況」で、自分の出来ることを。

「おうち時間」を楽しみましょう。

     【お知らせ】

本を出版いたしました。
「幸せな人生の送り方」

アマゾン限定でご購入いただけます。
ぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。




アップワッフル・クッキー・オレオハート



アップチワワのバニラで締め括りハート


ハート2お申し込みはこちらまで

                         愛を込めてドキドキ