我が家の「おうち時間」✨バニラ&ねこ~ず大喜び❤️癒しのおすそわけ❤️ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

我が家の「おうち時間」✨
癒しのおすそわけ

緊急事態宣言の延長が発表されました。

状況的に仕方ないと思いつつも、「遊びに行きたいー」と叫んでしまう私(笑)

対面セッションの自粛だったり、遊びに行けなかったり・・・

なにかと不便なことも多いです。

ですが・・・

その反面、いろいろ氣付きがあったり、なにかと有意義な時間。

新しい道が拓けた時間。

そして、この「緊急事態宣言」は、うちのバニラ&ねこ~ずにとっては最高の時間のようです。

甘えん坊ぶりが半端ない(笑)

我が家の「おうち時間」は「癒し時間」ラブラブ!

皆様にも癒しのおすそわけラブラブ

ダウンダウンダウン





みんなで仲よくお寝んね照れ

かわいすぎるラブラブ!
(↑親バカ全開)

ただ、1つだけ(^^;

そのお布団・・・私のなんですけど・・・(笑)

少しでいいから、私のスペース開けてください(笑)



昨夜も、会いたい人と、ゆっくりおしゃべりを楽しみ、幸せ氣分のみっちぃでしたハート

     【お知らせ】

本を出版いたしました。
「幸せな人生の送り方」

アマゾン限定でご購入いただけます。
ぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。




アップワッフル・クッキー・オレオハート



アップチワワのバニラで締め括りハート


ハート2お申し込みはこちらまで

                         愛を込めてドキドキ