「やりたくない」?「もうやめたい」?なのに・・・続ける理由は何ですか?❤️ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

「やりたくない」「もうやめたい」?
なのに・・・続ける理由は何ですか?

「何か違うんだよね」
「やりたくないな」
「もうやめたいな」
「氣が進まない」

そんな想いを持ちながら

「でも、やめられない」

そんな風に、「イヤイヤ続けている」なんてことはありませんか?

あなたが・・・


「やめない理由」「続ける理由」は何ですか?

「なんとなく」ですか?
「きっかけがないから」ですか?
こだわりですか?
人の目ですか?
世間体ですか?
過去の栄光ですか?
未来への不安ですか?

それとも・・・誰かに迷惑をかけるから?

「やりたくない」イヤイヤ続ける方が迷惑をかけると思いませんか?

そんなものに縛られるなんて、もったいない。
そんなものにこだわるなんて、もったいない。

「やめたい」のなら、やめてみればいいんです。

「迷惑をかけたくない」?
ならば、迷惑をかけないやめ方を。

「やめなければ良かったって思わないかな?」
そう思ったのなら、また始めればいいんです。

あなたの心のままに。

自分の氣持ちに素直になってくださいね。

     【お知らせ】

本を出版いたしました。
「幸せな人生の送り方」

アマゾン限定でご購入いただけます。
ぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。




アップワッフル・クッキー・オレオハート



アップチワワのバニラで締め括りハート


ハート2お申し込みはこちらまで

                         愛を込めてドキドキ