【スペシャルディ】 新月&夏至&金環日食が重なるパワフルday❤️ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

【スペシャルディ】
新月&夏至&金環日食が重なるパワフルday

今日はスペシャルな日。

新月&夏至&金環日食が重なる引き寄せ最強日ラブラブ!

すごくパワフルな今日は・・・


「どんな自分で在りたいか?」
「どんな未来を創りたいか?」

しっかり自分と会話をして。
願いを明確にして。

創りたい未来に向けて、楽しみながら1歩を踏み出すタイミングです✨

スペシャルなパワーをしっかり受け取るためにも、要らないものは浄化してください。

「浄化?」

「どうやって?」

「自分で出来るの?」

「難しいんじゃないの?」

 

簡単です。

誰でもできます。


自分でできる簡単な浄化方法をお伝えいたします。


お塩と日本酒を入れたお風呂に入るだけ。

 

低い波動も、ネガティブ感情も、邪氣も、罪穢れも、すべてお湯に溶け込んでいきます。

 

(必ず、お風呂から上がるときは、お湯を流してください。

ネガティブ感情や邪氣・罪穢れが溶け込んだお湯をそのままにしないようにしてくださいね。)

 

しっかり浄化して、思う存分、スペシャルなパワーを受け取ってくださいね。


     【お知らせ】

本を出版いたしました。
「幸せな人生の送り方」

アマゾン限定でご購入いただけます。
ぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。