お久しぶりの理由は・・・❤️ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

お久しぶりの理由は・・・

皆様、お久しぶりです音譜

氣付けば、半年ぶりぐらいの投稿となってしまいました(笑)

その間、blogだけではなく、SNS全般から遠ざかっていました。

blog投稿のみならず、皆様の投稿を見させて頂くことも、Facebookも、インスタも。

心配してメッセージをくださった方々、ありがとうございました。

ご心配をおかけしました。

私も、バニラ&ねこ~ずも元氣です照れ

SNSから遠ざかっていた理由、それは・・・



単純に、毎日が充実しすぎてしまっていたからです(笑)。

深江橋サロンでのお仕事に、自宅サロンでのお仕事。

動物看護士としての時間が増えたこと。

コロナの影響で、オンラインでのサロンのお仕事が増えたこと。

それにともない、学びたいこと・極めたいことが増えたこと。

「やりたいこと」が増えたこと。


「動物看護の道を極めたい」と取り組みつつも、思うように出来ず、落ち込むこともありました。

やりたいことが多すぎて(笑)、時間が足りず、焦ることもありました。

忙しすぎて、「身体がついていかない」ということもありました。


ようやく、今の状況にも順応してきました✨

また、私のペースで、SNSを再開させて頂きたいと思っています。

よろしくお願いいたしますラブラブ!

     【お知らせ】

本を出版いたしました。
「幸せな人生の送り方」

アマゾン限定でご購入いただけます。
ぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。