大変身❤️51cmのヘアドネーション✨ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ


太陽の光輝く笑顔を届けるみっちぃですラブラブ



前回の投稿から、かなりお久しぶりになってしまいました爆笑



最近の私の1番のニュースは・・・



なんとビックリマークビックリマークビックリマーク




大変身✨51cmのヘアドネーション


10年以上前から、ずっとやりたかったこと。

何度も挫折してきたことを、ようやく達成出来ました💕
  


Before





    

ダウン

After







51cmのヘアドネーション✨
 
     
    
毎回、同じぐらいの長さがあったにも関わらず・・・

当時、ヘアドネーションの協賛店があまりなく、探すのも面倒になり(笑)普通にカットしてしまっていた私。
  
         
      
やっと達成出来ましたー💕

久しぶりに頭が軽いです😍
     
        
           
次回は60cmを目指そう❣️

・・・できるかな・・・🤣



    
     
✨✨✨



LINE公式で無料プレゼントお配りしています。


①3分で魂がデトックスしちゃうヒーリング動画


②たった3分で即開運しちゃうカードリーディング動画


①②両方プレゼントしちゃいます💕



▼タップしてプレゼントを受け取る▼ 











バニラもねこ〜ずも、みんな元氣です音譜



                         愛を込めてラブラブ