草津温泉行った☆ | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01


こんばんはけろけろけろっぴ

ここ1年くらい草津温泉行きたいなー行きたいなー草津温泉行きたいなーと思っていたのですが、
昨日一昨日で行ってきましたポムポムプリンポチャッコマイメロディハローキティ



草津温泉は群馬にあります。
上野から電車で約2時間30分。そこからバスで約30分。

グンマーの色々なところに行きたかったのですが、電車やバスが1時間に1本あたりまえの世界だったのでスケジューリングが難しく、詰め込まずに過ごしました◎

グンマーは免許の取得率?が日本一だとか・・・。
車でしか巡れない場所も多いので車はかなり良さそうです◎リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前




1日目。この日9/28は私の22歳の誕生日バースデーケーキ
しばらく雨模様が続いていましたが、雲ひとつない快晴で良かった太陽
自分単体だと割と晴れ女の方ですが、同年齢の人間に雨男・雨女が多いので雨の確率が多いんですきっと(激怒)




湯畑
やはり見ると非常にテンションが上がります。




夜はライティング・・・
実に美しい・・・!

撮影スキルが無くて美しさを引き出せないのが申し訳ない・・・
ガチなカメラ持ってる人に是非撮って頂きたいカメラ星






⬇️ここにも行きました流れ星

テディベアとかレトロなおもちゃとか世界中のおもちゃとかワインとかリス園とか駄菓子屋とか車の展示とか色々ある博物館なのかなんなのかもうよくわかんないけど楽しい場所!!!!!トナカイ


そこでキューピーの絵付けもしましたちょうちょ
ツートーンカラーの髪がポイント浮き輪
時間が足りず未完成なので、色塗って完成させます義理チョコ




足湯にも温泉にも入りました波
草津温泉のお湯は酸性が強いらしく、入ってるだけでなんかヌルヌルして身体が溶けているような気がしました宇宙人くん


夜ご飯もすっごい美味しかったおとめ座
満腹デスネーと言いながらケーキも食べたから多分体感だと4キロ位増えた気がする。
でもこの間の風邪で5キロ位減った気がするから大丈夫。(?)






2日目は湯畑から歩いて15分位?
「西の河原公園(さいのかわらこうえん)」に行きましたみずがめ座
ゆるやかな坂を登っていくのですが、道なりにある川がもう源泉で、湯気が立ち上っていましたお茶


これも絶対肉眼で見てもらった方が迫力あるんだよなあラーメ

坂の頂上には露天風呂がありました日本酒
今回は寄らず。。。
夜にはこちらもライティングするらしいので、次訪れた時にはぜひ見てみたいハムスターキラキラ





その「西の河原公園」に行く途中のこと。
とあるお饅頭屋さんの前で、
おじいちゃんが「お嬢さん、一個食べな!」とお饅頭をくれたかと思いきや、
間髪入れず次のおばあちゃんが「はい、お茶。」とお茶をくれ、
両手が塞がっちまう!と思う前に次のおじいちゃんが「傘は預かるよ、中に入りな。」と私たちを店内に誘導。
入るやいなや3人のおばあちゃんが満面の笑みで「お饅頭いかがですか?」とご案内。
まんまと買っちまった・・・!←
あんなおじいちゃんおばあちゃんが次から次へと親切にしてくれたら断れないよ/(^o^)\w

すごい連携プレーで商売の極意を学びました。

味はとっても美味しかったですハート




そんな感じで、おかげさまで幸先の良い26歳スタートになりましたけろけろけろっぴ



25歳はブチ切れたみつぐプロが仲間と一緒に現場を放棄するという良く言えばROCK、悪く言えば大人気ない、悪く言わんでも大人気ない行いで終えてしまったので、ここからは良い流れを作っていきます雷どう言われようとも雷


楽しかった2日間、これから数年遅れの就活がんばりますw