ライブ終了☆『宴-EN-vol.5』 | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01


遅くなりましたが・・・




2018年10月14日

【弾丸兎主催】宴-EN-vol.5

~妖艶なる宴、双子の人魚と泡の恋…の段~

@四谷アウトブレイク

にお越しの皆様、スタッフ様、出演者様、関係者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m!!!!!!







そして日向さん、人気投票1位&お誕生日おめでとうございますお祝いバースデーケーキ








なんと今回Strange dreamは、エンジェルボイスの日向さんとコラボさせていただきました!!!!!キラキラ






曲は「いけないボーダーライン」でしたカギ


日向さんはクリアでスーッと耳に馴染む歌声で、とてもハモりやすかったハート


緊張しまくりだったので、また是非ご一緒させて頂きたいです・・・!!!ピザ









ほかの演者さんのコラボも素敵だった・・・ラーメコーヒー



りんご今回の出演者様(敬称略)りんご


弾丸兎、魂卍者、祥生、ほづみ花、Strange dream



コラボは全て言わずもがな素敵だったのですが、ほづみ花さんと茉央さんの「magnet」は本当に良かった(真顔)






今回のStrange dreamは、逃げる人(ゾンビ)と追いかける人(警察)をやりました🧟‍♀️🚨👮‍♀️




久々の白塗り!かなり気に入ってるメイクなのですが、顔がかけないのと、鼻をかめないのがつらい!






歌った曲は・・・お茶


東京電脳探偵団

月蝕グランギニョル

生まれてはじめて(リプライズ)

マイティー・バディ


でしたチーズ







今回のステージ・・・


今月でStrange dreamは活動5周年。

こんなしっちゃかめっちゃかなステージをもう5年もやってる・・・タラー

あと数年で30歳にもなるし、色々しんどい。マナミの育児に専念したい・・・タラー

と思い、みつぐプロはStrange dreamと言う呪縛から逃げ出そうとします🏃💨




でも、絢加先輩に説得(物理)され、元通り仲良く( )続けることにしました銃ナイフ筋肉

めでたしめでたし◎




今回のMCはマナミ!MCが苦手な私達を助けてくれましたが、滑舌が悪かったり口が悪かったりしたみたいですみません🙇‍♀️💦

しっかり躾していこうと思いますボクシング




中々難しい曲が多く苦戦しましたが、楽しかった!!!!!

次回はもっとパワーアップ出来るよう頑張ります炎炎炎





次回のStrange dreamは・・・


『アニソンソウルNIGHT vol.79』

□12月14日(金)

□新大久保CLUB Voice

□OPEN 17:30/START 18:00

□前売2000円/当日2500(+1D500円)


◆メインMC

ZAKI

◆出演者

マサキ、Yoshi、DTPH、ZAKI with 魅咲、Strange dream、他


です!今年最後のストドリは例によってクリスマス感満載でお届けしたいと思いますクリスマスツリー雪だるまサンタトナカイ






で、その前に・・・






ソロでLIVE出演が決まりました!!!!!!


「ウタヲウタウヒト Vol.62」

11月27日(火)

@目黒LIVESTATION


以前よくお世話になってたイベントに久々に出演させてもらいます!

みつぐプロが今歌いたい熱いアニソンとかを命懸けで歌おうと思うので、是非!起こしくださいm(_ _)mグリーンハーツ




では、ご存知かと思いますが暇なのでまた近々更新しますw