ライブ終了☆導奏会vol.14 | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01

 

2018年12月27日

ZipRipFuzZ Presents 全人類交流イベント【導奏会 vol.14~平成最後の忘年会Special~】@目黒ライブステーションに

お越しの皆様、スタッフ様、出演者様、RTやいいねくださった方、皆様どうもありがとうございました!!キラキラ

 

 



 

 





今回のみつぐプロは忘年会らしくパリピ感出しましたグラサンハート雷



平成のギャルをテーマにしたので、ちょっと懐かしさがあるような・・・w







ちなみに、このヒョウ柄コートはおばあちゃんのおさがり、スパンコールのタンクトップは母の私物なので、派手なのは血筋ですピザカクテルトロピカルカクテル

 

 





曲は・・・

 

世界の中心~We are the world~

WON'T BE LONG

ダンシング・ヒーロー

 

でしたグッ

 





1曲目の「世界の中心~We are the world~」は、意外にも青山テルマさんの楽曲。

MVでも実際にパラパラを踊っています拍手


世界の中心~We are the world~

 





ブチアゲソング、皆さんに喜んで頂けて良かったイルカイルカイルカ

忘年会だからね、忘れたいことたくさんあるよね、みんなあるよね、わかる、、、

 

 

先月のウタウタで仕事を探してますっていう話をして、今回ようやく決まったと報告できると思ったんですが、前日に退職したのでね、まあそのことは追々更新いたしますw

 

 

 

 

毎回ですが、今回もとっても楽しかったです三毛猫

 


周りの演者さんは素敵なオリジナルをたくさんお持ちの素晴らしい方ばかり・・・セキセイインコ青

 

皆さんが持って来てくださるお料理やお酒がとっても美味しくて・・・セキセイインコ黄


本番前に牛丼を食べたのにバクバク頂きましたタコ

 



酔っぱらってダル絡みした方すみません。。。

普通に帰れたけど、帰り道で水1リットル飲んだ。水の写真を撮ってたのは自分でもちょっと解せない・・・ゾウ






 

おかげさまでよいライブ納めになりましたちょうちょヒヨコ生ビール

 

来年のライブは未定なので、決まったらTwitter更新しますサラダ

 




最後にKieさんとSHINONさんとの写真でさようならパフェ