ライブ終了☆『アニソンソウルNIGHT vol.76』 | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01

 

 

12月14日

『アニソンソウルNIGHT vol.79~ありがとう平成!』@新大久保CLUB voice

にお越しの皆様、スタッフ様、出演者様、関係者の皆様、どうもありがとうございましたクリスマスツリー雪だるまサンタキラキラ

 

 

毎年のごとく、12月のStrange dreamはクリスマスツリーと雪だるまでしたクリスマスツリー雪だるま


 

 

歌った曲は・・・

 

SHINY DAYS

ヒトリノ夜

トップをねらえ!~Fly High~

娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)

 

でした筋肉

 

 

 

 流れ星流れ星流れ星



 

もう私たちは2ⅹ歳。サンタクロースは来ない。

だから自分らでサンタクロースを撃ち落とそう!!!!!

 

銃や吹き矢を使ってもサンタは落ちない・・・銃ダーツ

 

でも、最後の曲を歌ってる時に奇跡が起きました流れ星

どこからか偶然トナカイが現れて、サンタに会わせてくれましたトナカイ

 

サンタは私たちに現金1万円ずつをプレゼントしてくれましたプレゼント

 

めでたしめでたし・・・

 

 

 

そんなハートフルストーリーでしたイエローハート

 

 

 

 

今回のマナミの衣装はフェルトの状態から手作りしましたうさぎサンタ


かなりよく出来ていたと思います。遠巻きに見れば。

そして本当に浮いて見えるような・・・ww

 




最後に歌った「娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)」は、12分以上あるマクロスFのメドレーで、とても歌いごたえがあって楽しかった星空

 

 


 

 

 

 



Strange dreamの出番の後は、コラボに参加させてもらいました競馬

 

歌ったのは・・・

 

Get along/DTPH、祥生、Strange dream

Wake up!/全員

 

でしたグラサンハート

 

それと、全員でPOPPY PAPPY DAYを踊りましたイルカ

私、何度も言うけどダンスがゴミレベルなので、やめようかとも思ったけど、無職で誰よりも時間があったので練習しました恐竜くん

本番は絢加さんの後ろに上手く隠れて踊れたと思いますふたご座

 

 

 

あっ!今回の出演者様は・・・


 マサキ、Yoshi、DTPH、ZAKI with 魅咲、Strange dream、FUJIY@N、祥生、七海愛

 

 

でしたおとめ座


 

 

 

七海愛さんのお誕生日が近く、皆さんお祝い要素をセトリに含んでいたので、ストドリもなんかやれば良かった/(^o^)\

 

 

 

 

Strange dreamの今年のライブ納め、とっても楽しかった犬しっぽ犬からだ犬あたま

また来年も今年くらいのペースで出来たらなあと個人的には思いますいて座

決まったらTwitterで告知しますちょうちょ

 

 

 

では!

 


明日でついにニートも終わりだ・・・