ライブ終了☆「アニソンソウルNIGHT vol.82」 | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01

 

2019年3月8日

『アニソンソウルNIGHT vol.82~サイレントソルジャーヴォイスドリーム~』@新大久保CLUB Voice

にお越しの皆様、スタッフ様、出演者様、RTやいいねしてくださった皆様、どうもありがとうございましたうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



 





平成最後(?)のアニソンソウルNIGHTは出演者みんなでメドレー!!&コラボ!!!


 

 

今回の出演者は…

 

 マサキ、Yarth、祥生、悠一郎、Star、ほづみ花、Strange dream、ZAKI with 魅咲、柊月、DTPH 、七海愛、Yoshi、我竜麻里子





 

まずはみんなで平成仮面ライダーメドレージンジャーブレッドマン

 


みつぐプロは


ALIVE A LIFE/我竜麻里子さんとコラボ

NEXT LEVEL/七海愛さんとコラボ

Climax Jump/みうらよういちさん、ほづみ花さん、七海愛さん、Yoshiさんとコラボ

Anything goes/柊月さん、Starさんとコラボ

 

を歌いました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




まさか麻里子様とコラボさせて頂く日が来るとは…ねこクッキー!!

ストドリ以外の方と歌うのも新鮮で凄く楽しかった!!!!パスタ

 

 



次に出演者同士のスペシャルコラボプリン寿司ピザりんごカレー

普段お目にかかれない組み合わせで、あぁ、この方とこの方の声合う!とか、こういう歌い方するのか!!!とか、色々、勝手に発見できましたヒヨコガーベラ

 





そしてソロ&Strange dreamでも歌わせてもらいました豚うさぎふたご座

 

タイトルなんて自分で考えなさいな/マナミ

四季ノ唄/みつぐプロ

夢想歌/Strange dream

 

マナミも皆さんに名前をたくさん呼んでもらって大喜びしてましたうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

「四季ノ唄」はMINMIのセンスがあふれるとても美しい曲。最初、別の曲でセトリを組んでいたのですが、花粉で喉が腫れて歌えず、自分の中で歌いなじみのあるこの曲に変えました!

絢加パイセンがとってくれた動画も少し載せよう流れ星



知ってる方が思ったよりもいらっしゃってうれしかった!

っていうか、ソウルNIGHTだと何歌っても知ってる方が必ず一人はいるからすげえわ。

「夢想歌」は去年の春ぶりに歌いましたちょうちょ

 

 

 



次から次へと出演者が入れ替わる長丁場でしたが、みてくださった皆様に感謝と敬意を!!!

 

また夏ごろにいつも通り頭のおかしいステージをストドリでやりたいなあと思っています

でもその前に…!!




初単独企画がありますね!


「佐藤依恵×Strange dream

"Caule e folha"」

□2019年5月29日(水)

□桜新町NEIGHBOR

□OPEN18:30/START19:15

□19:15~21:00(途中休憩10分)

□¥3000+要2オーダー

(当日¥3300+要2オーダー)


□出演者:

Vo,Pf 佐藤依恵 

Vo 絢加(Strange dream,No.410) 

Vo みつぐ(Strange dream)

Gt 西田順次

Bs 村濱遼太

Dr,Per 刀根直仁

 

 

 

 

 

専門学校からの付き合いで、シンガーソングライター、ピアニストとしても活躍する佐藤依恵(さとうよりえ)と、私たちStrange dreamの合同ライブですいて座

J-POPの様々な曲を、よりえちゃんがおしゃれにアレンジてんびん座

今のStrange dreamには無いものを彼女はたくさん持っているので、その世界を表現できるよう色々吸収して臨みたいと思いますさそり座

いつもとは違う、Strange dreamもぜひ見に来て頂きたいですm(_ _)mチューリップ

宜しくお願いしますハムスターひまわりクローバー

 

 

 

 

 

 では最後に、花さんとのおそろい風ファッションと、敗れた靴下の画像でさようならUMAくんみずがめ座