最近☆ライブ☆絨毯 | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01

 

こんばんはイルカお久しぶりですガーベラ

 

新しい仕事に就いておよそ2ヵ月。

まだ楽しいと言えるほどの余裕は無いけれど、

ようやく研修の日々を終え、徐々に実践を交えながら比較的穏やかな毎日を過ごしている…

 

 

 

しかし!穏やかなだけでは物足りない…!!!!!バイキンくん

以前と違ってクレイジーな出来事やファンキーな人々が自動的に訪れる訳ではないから、

音楽とか、アートとか、そういった自由で刺激になるものに触れるため、ライブ行ったり出かけたりしています猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

最近行ったライブ牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 



義理チョコ『アコ庭HIROBA』

お目当ては悪友の英理さんおとめ座芯があって奇麗な声で癒されたよ。。。

オリジナル曲の「物語」も今まで私が聞かせてもらった中で最高だった(決して上から目線的なニュアンスではなく!)

自分のメンタル的なものもあるのかもしれないけど。それと、萩原悠さんのピアノとの相性がよかったとも感じた!カエル

 

それと、わしょこらのチョコも可愛いし美味しかったチョコがけハート

 

 

 


手作りだよ?やばくない??????幸せ~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 


義理チョコZipRipFuzZワンマンライブ

【今日から俺は海賊王!

RYOTA世界一周お見送りライブ~敦紫は卒業するけど、ココブランコはココに残ります~】@目黒LIVE STATION


いつも楽しい(それでもって演奏力がどちゃくそに高い)ZipRipFuzZさんのライブ流れ星

ドラムの敦紫さんが卒業、そしてギターのRYOTAさんがしばらく旅に出られるそうで、このメンバー揃ってのライブは最後だったのです…😭

いや、正しくはもう二回がライブおありだったんですけどみつぐプロ的にはラスト上差し

 

最後の方うるっと来たのですが、敦紫さんの「ほんとはこのライブ来て欲しくなかったんですよね。」発言で悲しみ消えたwww

 

ギターとドラムのスペシャルなソロも素晴らしかったキラキラ

楽器できない勢としては、正直音出せたり右手右手違うことできる時点で「おお~。すげ~!」ってなるんですけど、

ガチでそんなレヴェルではなく圧倒された。。。凄すぎて軽くひいたもん。

でも実際に聞かないと伝わらんだろうな~(語彙力無いだけ←)

 

本当にいいライブだった…マカロンピンクマカロン

 

 

 

 

義理チョコ『Dear my...』

No.410のライブおとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

今の金髪ボブスタイルになってから初めて見に行きましたピエロ

なんせこの日は4月10日!そう、No.410の日!!!!$

ラストの方でサングラスを外す演出は、今までなかったそう。へ~!絢加さんってこんな顔だったんだ~!!!

 

知ってる曲が必ず1曲はあるのもいいところ虹

複雑なフォーメーションに軽やかなダンス!見てても楽しいしうらやましい!!

Strange dreamは誰かさんが壊滅的にダンスの才能無いから、一生かかってもできないわ…

 

その日は早めに離脱してしまったので、巴月奈美さん、momocoさん、児玉涼さんとも今度ゆっくりお話しさせて頂きたいところ。。。ふんわり風船星

 

 

 

 

やっぱライブはいいよね!見るのも、やるのも。

 

 

 

やる方はね、こちらです!!!(不自然な流れの告知)

 

 ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 「佐藤依恵×Strange dream

"Caule e folha"

□2019529日(水)

桜新町NEIGHBOR

□OPEN18:30/START19:15

□19:1521:00(途中休憩10分)

□¥3000+2オーダー

(当日¥3300+2オーダー)


出演者:

Vo,Pf 佐藤依恵 

Vo 絢加(Strange dream,No.410) 

Vo みつぐ(Strange dream)

Gt 西田順次

Bs 村濱遼太

Dr,Per 刀根直仁

 ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

いつものStrange dreamとは違うステージだけど、かしこまらずに気軽に見に来て頂きたいです晴れ

佐藤依恵ちゃんの創る世界観表現しようとしながら、普段歌わない歌で幅を広げたストドリが見れると思います目

すごく聞き心地のいい音楽をたくさん用意しております。お楽しみに。。。ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

話はまた変わって、先日はペルシャ絨毯のお店に行って参りました富士山

この間、英理さんとサイゼに行った時、隣に座ってた外国人男性に「絨毯のお店やってるから遊びにおいでよ!」と声を掛けられ、仲良くなったので行ってみました競馬

 

芸術的な絨毯がいくつもあって目が忙しかったサングラス

一つひとつが手縫い。気の遠くなるような細かい作業で大きな傑作を作り上げていました地球

値段は、私の数か月分もの給料に等しく、目が点・・・目

けれど、決して高いわけではないのだろうと、話を伺っててっも、商品に触れても、わかりました食パン

 

美味しいペルシャのお菓子を頂きながら、主にハッピーな話を楽しんできましたクッキー

 

最後にはこんなきれいなプレゼントを頂きましたロゼワイン(大きさはランチョンマットくらい)


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

 

 

 

そのあとは神楽坂周辺を散策コーヒー

 

ガラス張りの近代的な神社があったり、、、


 

 

色の変わる指輪を買ったり結婚指輪


 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでしたお母さん

 

ほんとはねー、ライブ行った後すぐTwitterで「行ったよ!」ってやるべきだったんですけど、もたもたしてたら時間経っちゃったんでブログにて失礼しますねこクッキー

 

 

 

最後に、珍しい無意味な自撮りでさようなら金魚