ライブ終了☆ 宴-EN-vol.13 年末恒例紅白桃〜CLUB弾丸兎〜 | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01


2020.12.27

【弾丸兎主催】宴-EN-vol.13

年末恒例紅白桃〜CLUB弾丸兎〜

@四谷アウトブレイク


にお越しの皆様、スタッフ様、出演者様、いいねやRTくださった方々

どうもありがとうございました虹おとめ座ガーベラ




今回の出演者は……


弾丸兎、茉央、祥生、絶望のリトラ、我竜麻里子、駿河侑夜、あのん、絢加、みつぐプロ、星空キルクス団、Strange dreamWLP∞P、魂卍者、東南西北


でしたうさぎクッキー





今回は紅白桃組で歌合戦!!炎



紅組りんごStrange dreamでは

「娘々スペシャルサービスメドレー(特盛)」

「ホウキ雲」

を歌いましたいて座



お客様から頂いた瓶酒を片手にホウキ雲を歌う。。。

そんな歌じゃないけど、楽しかった曇り太陽虹




桃組🍑みつぐプロでは

「Zero To Hero」

を歌いました🦩


ディズニー映画の「ヘラクレス」の曲ですコアラ

英語で早口で高い!!!

周りに知っている人はあまりいなかったけど、会場に知ってる人はかなりいらっしゃった!ふたご座

こちらも楽しかったので、もっと歌いこんでまた披露したいですイルカ



桃組勝利の為に顔をピンクに塗りました👩‍🎤



あぁ、でもそこまでピンクっぽくなかったから次やる時はその時履いてたタイツくらいビビッドなピンクにしよう豚


顔面塗料のお店、コロナでテスターが触れないから色味を目視で判断するしかないんだよね!難しいラーメ






紅組、絢加さんのオリジナル新曲も生で聴けてハッピーだったね!





そして、勝負の結果は。。。


紅組勝利チューリップひまわりタコかに座りんご紅葉金魚ランドセルラブラブキラキラキラキラキラキラ


娘々スペシャルサービスメドレーを必死に歌ったかいがあった……🚑








良いライブ納めになりました!キラキラ流れ星グラサンハート









しかし、帰り際

酔っ払って階段でコケてケツを打つという失態を冒し、今も尚変わらぬ穏やかな痛みがある☺️



骨が逝ってしまったのか??!??!?

気のせいか?!??!??!??!???

答えはまた今度……!!!





また更新しますコーヒーお団子