ライブ終了☆ 宴-EN-vol.12 | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01


2020/10/18

【弾丸兎主催】宴-EN-vol.12
新曲発表怪〜宴ちゃうん怪!〜
@四谷アウトブレイク


にお越しの皆様、スタッフ様、出演者様、RTやいいねくださった方々、

どうもありがとうございました<(_ _*)>!!!



久しぶりのちゃんとした合わせ衣装‪w







ステージに上がるのは8ヶ月ぶり🥶!!

そしてStrange dreamでは今年初!!!!!

なんてこったい!!!!!




コロロロロロナ騒ぎになる前からこのLIVEには出演したいと決めていたので、

無事、本番を迎えることが出来て有難いです……✨


今回は、ソロもStrange dreamもコラボも!な入れ代わり立ち代わりのステージでした🤸‍♂️🌎


紅葉出演者は……

弾丸兎、茉央、祥生、絶望のリトラ、我竜麻里子、小泉千秋、Strange dreamP∞PWL、絢加、みつぐプロ、星空キルクス団   (敬称略)

⬆️いつも看板すごく可愛い😍


紅葉歌った曲は……

Re:PEPPER(ソロ)

邪魔はさせない(ソロ)

I got it!(Strange dream)

四季折の羽(Strange dream)

クイーンオブハート(Strange dream×瑠唯さん)

今宵一夜を桜花せよ(茉央さん×瑠唯さん×みつぐプロ)


でした!

なんと!弾丸兎さんのオリジナル曲「今宵一夜を桜花せよ」を歌わせていただきました😳💎✨

ただでさえブランクあってドキドキなのに、心臓がもう……!耐えられない……!!!!\(^o^)/






「クイーンオブハート」の3人👨‍👩‍👦✨


瑠唯さんがめちゃ推して下さっていて、逆になんか申し訳ありません恐縮ですと言った気持ちです……!!orz💦



またぜひコラボしたいですね☺️🌼!!!

個人的には瑠唯さん×絢加がみたいなぁ(大声)

そうでしょう?????????????????????????????????






ソロの

Re:PEPPER」は平原綾香さんの曲🎖

カッコイイ曲でいつか歌いたいと思い続けていた曲でした!

「邪魔はさせない」は奥井雅美さんの名曲!

コロリィナァにLIVEを邪魔させないよ〜!と言う気持ちで歌いました🎤

サビで皆さんが手を振ってくださったのがとても嬉しかった。。!!!👋

ありがとうございます!!!!!


声が出せない環境でも色々な楽しみ方を作り出していきたい😳😎👁🌷🦙





今回は、私にとってスペシャルなコラボレーションが出来たり、有難い頂きものもあったり🎁、何よりもまたステージで歌えたり、とても幸せな時間でした虹星空


次はもっとブランク空けずにステージで歌いたい!!!!

本当はもっとガンガンLIVEやりたい!!!!!!


でも12月中旬に仕事の試験があるからすこし我慢だしんどい!!!畜生!!!!ボケ!!!!!!カス!!!!!!!


でもそれまでの間にもっと歌いこんで、

パワーアップしておきます🔥🔥🔥




それでは!


イケメン麻里子さまとの写真📸