またヒョンジュンの画像をお借りしてきました★印象的なトレーナが決め手★ | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

今日の画像は初めて見る黄色のトレーナーが印象的な
ヒョンジュンの素敵な画像ですラブラブ

最近のヒョンジュンの服の好みが少し。。。分からない時が(笑)
変わった服はスタイリストさんが選ばれるのか、
それともヒョンジュンが選んでいるのかはてなマーク
ヒョンジュンが501で活動してた時の方がカッコ良かった気がするのは、
私だけでしょうか!?
また、ソロになってからのファッションがいまいちだと思ってしまう<(_ _)>
最近のファッションで素敵だと思ったのは、数点かな(^▽^;)アハハ!

ミアネークローバーヒョンジュンm(u_u)mクローバー

ステージのTシャツは特に意味不明なデザインが(笑)
あれれ!ブラックみくの空が出ちゃったかなドクロ(笑)
でもヒョンジュンは好きなので、否定はしたくないけれど、できれば
もう少しファッションが良くなれば、嬉しいなって。。。希望ですね(笑)

さてさて、ファッションの話しはこれ位にして
。。。ごゆるりと画像をお楽しみください(^.^)/~~~
ラブラブ

[2011のBreakDownプロモの時のお写真だそうです]
黄色が何とも印象的なトレーナー(  ゚ ▽ ゚ ;)
シャワー浴びて直ぐに出てきた様な髪型が萌えです( ´艸`)ドキドキ
cr: @ahlia0606 vis @bbbitbit








この笑顔たまりませんヾ(@^▽^@)ノラブラブ


ヒョンジュンに見えないけど(*⌒∇⌒*)



下のトレーナーのファッション、好きラブラブ







CR:Kim Yin・Kim hyun joong offical fan・Deanna Dsc他出処画像内ですブーケ1