ヒョンジュンの画像を沢山お借りしてきました(#^.^#)今のヒョンジュンも一緒に★ | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

>
  
 今日も素敵なヒョンジュンの画像です
感激時代のシン・ジョンテも一緒にupします(#^.^#)今回の記事は少し違った方法でupしているため、見ずらいと思いますが、許してくださいネm(u_u)m 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 実は、初めて新エディタで記事を書いています(笑)
今までは書くのに時間が掛かるため、以前からの記事エディタを使っていたのですが、画像の調整が出来るとコメント頂いたので、使ってみましたヽ(゚◇゚ )ノ

慣れないため中々先へ進めません
いつもの倍の時間がまた時間がある時に、使ってみます(笑)lemonさん教えてくれてありがとう
ではでは。。。マッチョなジョンテでまた明日ね~☆彡三 (/ ^^)/