今後入隊が予定されている人気者たちにヒョンジュンも(汗) | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

今後入隊が予定されている人気者たち?
だけどこの情報、ヨンセンは既に入隊してるし、いつの情報だろう?(p_-)あせる

今年はヒョンジュン3月までドラマがあって、その後、
映画にも出たいと話してた様な。。。?
日韓でアルバム出して、ツアーもやると言っていたし、
7月にマネージャーとトライアスロン出たいとも言っていたよネ(^▽^;)
いつの入隊になるかは、書かれて無いね?
今年誕生日までにかと思っていたけど、それは無さそう!
今年末あたりか、来年早々なのかな?

でも、勝手に私も予定立てていたから、入隊がズルズル先になっていくと、
いつも、「いつ入隊するんだろう?」とか考えて、心がモヤモヤ曇っている状態で、
行く期間は、変わりないけど、いつもモヤモヤして、どんどん皆んな入隊して
任務終えて帰って来る。そんな時に行ったばかりのヒョンジュンを待つのは
辛いなぁ(゚_゚i)
どうせなら、ハッキリ「いつ」に行きますって言っておいてくれれば
照準をそのつもりで合わせられるのに。。。甘い考え(^_^;)

いい加減な事を言っちゃいけないから、あくまでも私の見解に過ぎない事だけは
ご理解を<(_ _)>クローバー

Credit:@SakuraDream501 via 每日韩语