見たくない画像もありまする(笑)  ヒョンジュンが茶髪になった | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

今日はヒョンジュンのイメチェン姿がアップされましたね(#^.^#)
いいんじゃない( ´艸`)ヒョンジュン似合ってる
これから、続々と情報が入ってくると思うので、アンテナしっかり立てておこう(笑)

本日準夜勤で、休憩中に知った、ヒョンジュンのMVのお写真
またまたヨジャと一緒のMVなのね(笑)

そろそろヨジャ卒業してもいいのに
さてさて。。。ヒョンジュンの画像を見て、また明日に繋げよう




済州島みたいですね。。。昔、流行った迷路。。。
よくやりました。。。懐かしいなぁ

茶髪ヒョンジュンです(#^.^#)


見たくない画像かも