今日も素敵ながぞうですよ~★ | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

今日はお休みで半日ゆったり、まったりできましたо(ж>▽<)y ☆
やっと夜勤の疲れが取れた(*゜▽゜ノノ゛☆
自分の話しなので面倒な方は
スルーして下さい

体が軽くなったのは、きっと命の母を飲んだから(笑)
更年期のお薬を今まで飲んでいたんですが、高額な漢方薬だったので、お手頃な価格で、自分の体に合うのが無いかなって、人に聞いてみると、命の母がイイよって教えてくれて、7日間のお試しを買ってみたんです。夜勤が終わった頃から、耳鳴りが異常な音をして鳴り始めて、
(今までも鳴ってはいたんですけど、慣れて忘れるんです。)
突発性難聴を平成8年に発症してから、片耳が聞こえない、耳鳴りとめまいに襲われた頃に比べると
かなり改善してて、めまいは無くなり、耳鳴りも慣れて、片耳が聞こえないのも日常忘れる程に
良くなってきたと思った矢先、今度は生理前後の体調不良が出る始末(笑)日に日に年を取っているんですよね。(笑)

でもね、ヒョンジュンを好きになって、心がピュアになるし。。。ホントカナ?
癒される時間があるから、私はこうやって元気(たまには体調崩れるけど)でいられるんだって、皆さんにも感謝です
見てくれてありがとうコメントをありがとう

何だかセンチメンタルな私でした(笑)チャンチャン

さてさて。。。ヒョンジュンの素敵な画像今日もたっぷりお借りしてきましたよー( ^^) _旦~~スゴイ髪型(笑)だけど、ヒョンジュンの綺麗な目がお気に入りですヽ(^。^)ノ

11.11.2009 Olive Style Icon Awards

Cr: as tagged via bbbitbit




髪型はさておいて、この輝くおめめ。。。きれいだ~





私多分1番この髪型が好きなんだと思う( ´艸`)
どーしても気になるんだ

Its really summer
Cr:Free Jungmin.com



CR:@賢重君分かりやすい~ヾ(@°▽°@)ノThank You