3年前の画像から、サッカーヒョンジュンが素敵です★ | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

今日はヒョンジュンの画像へ行く前に、昨日夢に出て来たヒョンジュンのお話しから(笑)
内容はすっかり忘れてしまいましたが、かなりヒョンジュンと私、ラブラブだったんです。。。コレハユメデス。。。ビアン
絡みはもちろんありませんでしたけど(笑)
ピュアなデートをしてた。。。どこで、どんな風にか忘れちゃいましたが。。。

毎日の妄想が夢にまで出てくるなんて、ここまで来ると重症かも
でも今回はこれだけじゃなかった
昨日の池袋の暴走車の事件を見てから寝たので、車が車へ突っ込んで行く場面を見て、ドキドキしながら、救急車を呼んでる自分がいました。
そこで目が覚めたんですけど、車がかなりぐちゃぐちゃで、
中で悲鳴が聞こえたそんな夢までも見てしまって、
ヒョンジュンのラブラブで楽しい夢が、あっという間にどん底へ
突き落された(笑)
目覚めが良くなるハズが、大どんでん返し(笑)。。。落ちがついたところで、ヒョンジュンの画像へ行きましょうか
今日も大好きな画像ばかりです

03.11.2011 KHJ @ SIA awards
credit as tagged via Bibit Henecia



台湾限定スゴイお水が美味しそう


いつもRukuBebeさんの加工はステキ
CR:RukuBebe

懐かしいなぁ。。。裸足の友達。。。見れないのが悲しい
cr:@chamikhj


2013.06.23
Cr: as tagged via belindaKHJzzang


ジャージ着てるヒョンジュンのお顔に萌え~



このお顔の角度がたまらない(//・_・//)