やっぱりヒョンジュンのこの茶髪の髪型が好きだぁ❤ | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

昨日は眠気の方が勝って、知らない間に寝てしまっていました(笑)
今日は今、仕事から帰って、ようやくPCに。。。
その前に今日は皆さんソウルへ行かれてるんですよね(^_-)-☆
楽しんでいるかな?聞くだけヤボか(笑)
行きたかったけど、仕方ないですね。思いっきり楽しんで
来てくださいネ~
!(^^)!
明日のファンミの情報を待つだけです(^.^)/~~~何を唄ってくれるんでしょう?遠い昔の様な気がしてたけど、そう言えばセンイルファンミだね~センイルチュカエ~
ただ誕生日の歌だけは
唯一韓流ドラマで覚えたんです(笑)

時間が無いので、ヒョンジュンのステキな画像と行きましょう



ではでは。。。ソウルファンミの成功を祈ります