20140728キムヒョンジュンAirpot写真 | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

ヒョンジュンとっても素敵な髪型になってるヽ(^。^)ノ

しかも日に焼けてカッコよさも倍増してる( ´艸`)
帽子を被っているから、全体的な髪型は明日のお楽しみに
なりましたが(笑)
前髪から茶髪ではなさそうヾ(@°▽°@)ノ
あの2色の髪型は、日本では不評だったものね。。。(^_-)-☆
とても楽しみになって来ました(#^.^#)


今やっとTIMINGのCDを聴き始めた明後日までに概ね覚えて
行きたいと思っているのに。。。明日は研修会があって、
帰宅時間が遅くなりそうだから、残念ながら、一緒に歌うことは
無理そうです((>д<))
もっと早くCD発送してくれたら、と悔やまれます
ではでは。。。たっぷり
素敵なAirpotでのお写真をご覧ください
かなり素敵なお姿に萌え~

追記。。。左手の薬指に指輪が光ってました。
私の考えだけど、わざわざ左手にするって事は、きっと彼女がいるね

2014.07.28 KHJ @ Gimpo Int'l Airport
Cr:On_uS

cr: @loving_khj

cr: @loving_khj & @chikiyumi



cr: @pink_floccus & MEDIA photo

cr:@on_us

Cr:n_xoxo66